ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

森を歩けば・・・

[11/28 17:03]

こんばんは^^

今朝はまたまた起きられない息子に代わって散歩へ行って来ました。



▼o・_・o▼ 「う〜〜〜ん、やっぱ森は清々しくていいな〜。」(瞑想中のロック)


・・・と、言うか瞬きの瞬間が撮れちゃったみたいです(笑)

行くときに撮ったドウダンツツジ↓




朝日に輝いて綺麗でした☆



森の中にも朝日が射し込んでいました^^



森の青空。

今日は快晴!朝から青空が広がって、それほど寒くない1日でした。



橋を歩いていたら、横をコサギが飛んで行きました。

欄干に止まっていたのかも知れません。



池の向こう側に、カラスウリの赤い実が見えたので、写真を撮りたかったけど、

ぬかるみがあるから危ないし、止めときました(^^;

 ▼o・_・o▼「お母さん、その方が身のためだワンよ。」





さて、もう夕方。

ロックはさっき息子と友達と散歩へ出かけました。

もう、真っ暗だと言うのに、また森へ行くらしいです(>_<)

ロックはきっと別の場所に行きたいと思うんですけどね〜。。。


それでわ、また!!わーい犬星











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ