ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

ロックとムックと・・・

[11/27 23:24]

こんばんは^^

今朝の散歩でムックに会いました^^

いつも色んな人に「よく似ている」って言われているワンちゃんです。



ねっ!似てるでしょ^^

でも大きさが親子ほど違いますね〜。



ムックもやっぱり息子さんが愛護センターから引き取ってきたって

言ってました。オス同士だけど、境遇が一緒だから相性が合うのかな〜???



ムックは鳥や猫に興味津々^^

すぐ追いかけようとするので、飼い主さんは大変そうでした。

その点、ロックはあんまり関心が無いというか、大人し過ぎて

逆に猫パンチを食らっちゃうタイプなのです(笑)



ロック母さんに飛び掛ってきたのでアップ!!!



そのあと、リッキーちゃんに会いました^^

この子、いつも奥さんがチワワと一緒に連れ歩いています。

ロックに興味があるみたいで、会うと鳴いていたけど、チワワが凄く吠えるので、

奥さんはいつでもサッサと行ってしまってました。

でも、今日は旦那様が散歩で、リッキーちゃんだけだったので、近寄ってきたのです。

とても嬉しそうにはしゃいでいました。12歳とは思えないくらい元気^^


今朝は美女軍団の4匹にも会ったし・・・




犬「ふ〜〜、色んなお友達に会って疲れちゃったんだワン。。。」^^



今日は少し寒かったけど、いいお天気でしたよ。

でわ、明日も良い休日を!!わーい犬夜














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ