ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

ついに産まれました。

[11/27 20:16]

今朝、ママちゃんが水槽を覗き込むとグッピーの赤ちゃんが産まれてました。


最近産まれてなかったから、嬉しさもひとしお。
立派なグッピーになるんだぞ〜ほっとした顔
この勢いでこっちも抱卵しないかしら?


当分無理・・・かな?


さて、本日のアイン君。

「何か用かな?」

さっそくたたんだ洗濯物を枕にしてます。
またたたみ直しじゃないか・・・
このあと、クリスマスカードの撮影をしたよクリスマス
写真は届いてからのお楽しみという事で。
今回はゲーセンで昨日ゲットしたてのキャラクターもゲスト出演しております。


「ママ、何作ってるの〜?」

いい匂いに釣られてアイン君がキッチンに来たよ。
今回作ったのはこれ。


つぶの生姜煮ビール
テレビでビールの特集を見たママちゃん。
無性におつまみを作りたくなってしまったのです。
ホントは炊き込みご飯の予定だったんだけど・・・
予定は未定という事で(笑)


もらえなかったアイン君、ふて寝始めちゃいました冷や汗
今日はお散歩いっぱいしたし、夜もちゃんと行くからね。
今現在、久々に蕁麻疹の気配のママちゃん。
明日ひいてればいいけどなぁ・・・
月曜日は皮膚科かなぁ・・・泣く





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつもクリックありがとうございます。
今日も1ポチお願いします足跡


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ