ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日は何かありましたか〜?


コウ
短足で短気なタンタンωコーギー犬コウの日記

サッカーボールを追いかけて=3 その1

[11/27 17:59]

今日はとても良いお天気になりました晴れ



今年は、春先に目の炎症を起こして以来、外へ遊びに出る事



も無く過ごしていました。



目が治ったと思ったら、暑〜い暑い夏汗が、



やって来てしまい遊びに出るタイミングを逃してしまいました。



気候も落ち着き、やっと遊びに連れ出せる様になって来まし


た。



午後、春にお友達とお花見をした公園へ連れて行き、サッカー



ボールで遊んで来ました。



サッカーを追って走る=3  走る=3



リードを持っている夫は、コウに引っ張られ一緒に走ってますわーい





サッカーを捕まえるとカミカミが、始まりNEWサッカーだったのに



数分でパンクさせてしまいましたがくー





サッカーも、ほど良い所で切り上げ、公園の外回りを一周して



帰る事に。






この道は、自転車サイクリングロードだそうで車が、通らず安心して



散歩して来られました。



時間は、3時頃と早かったんですけど風が、吹き始めて



私たちは、ちょっと寒かったです。



コウは、元気に歩いてました。



☆写真が、もう少しあるので、まだ続きますわーい



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ