ログイン

ドッグストリート : ブログ

お山の大将『虎』



長女『はな』長男『茶々丸』次男『豆太郎』末っ子『虎』 もといっ!! 長女『はな』 長男『豆太郎』 次男『虎』 末っ子『茶々丸』のリニューアル family☆

答えはぁ〜(* ̄O ̄)ノ

[11/27 14:23]

こんちわぁ〜ぞヨォ〜ヾU▼ω▼メU♪


問題の答えを発表するぞヨォ〜(* ̄O ̄)ノ

お答えはぁ〜【シャンプー】ぞヨォ〜☆

おいらのコトを前から知ってる、おいらのファンのみなしゃんには簡単すぎたかもしれないぞヨなっσU▼ω▼メU

おいらは、よっぽどのコトが無い限り毎月第4木曜日にシャンプーして貰いに行くぞヨッ☆

シャンプーが終わったのになかなかお迎えに来てくれない母ちゃんとママしゃん…

お迎えに来てくれたと思ったら、母ちゃん達 何かイィ匂いがしてたぞヨッ!

おいら達がいない間に…(;¬_¬)

そぉいえば、はな姉ぇはいつもゲージの中。

おいらだけ、何でいつも外に繋がれてるぞヨかっ!?σ( ̄∇ ̄;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ