ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

落ち葉の絨毯

[11/26 22:48]



こんばんは^^

イチョウの葉っぱの黄色い絨毯です。



図書館へ行った帰り道に撮りました^^

もう葉っぱもだいぶ散り落ちて淋しくなって行きますね〜。。。



帰り道にもうひとつ。

皇帝ダリアを見つけました。

高くて、撮れないっ!



7倍にズームアップしてこの程度です。

屋根より高〜い!

でも綺麗ですね☆

花言葉は・・・「乙女の真心」「乙女の純情」

他にもいろいろあるようです^^



あ、借りてきた本はこちら。

昨日、リクエストした本が届きましたって、電話があったんです。

他にもまだ3冊リクエスト中。

今日はあと3冊の本を借りて来ました^^



犬「おか〜さん、ボクの出番遅いワンよ。。。」

わーい「あはっ!失礼、失礼!!」



そうそう、ロックは朝はロック父さんと森へ行ったんだけど、

ヤマトと風汰に会ったって^^

良かったね〜♪


夕方はロック母さんと、ご近所巡り。

今日もわりに暖かで過ごしやすかった^^


でわ、また。

良い週末をお過ごしくださいねわーい犬夜










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ