ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

一日休んで〜からの。

[11/26 19:00]

昨日店にデジカメ忘れたためにブログを休んだママちゃん。


「最近お休みしてなかったのに〜!」

そんなに責めないでよ?
アイン君の雄姿を載せてあげるからさ。


「それならいいです♪」

最近ラグを買い替えたいママちゃん。
今のラグは軽いので、アイン君のスライディングに耐えきれないのです。


テンションがすぐMAXになるアイン君。
玄関からリビングに向かって猛ダッシュ、そしてスライディング。
これを朝とパパちゃんが帰ってきた時にするんです。
ラグがえらい事になるのと、受け止めるのが大変なだけで害はないんだけど・・・
もうちょっと動かないラグが欲しいな、と。


「僕のせいじゃないもんね♪」

今度はもうちょっと重たい素材にしたいものです。


「今日の写真、ホントに雄姿?」

大丈夫、ママちゃん的には雄姿だから(笑)
最近忙しいからネタがないのよ〜汗






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつもクリックありがとうございます。
今日も1ポチお願いします足跡


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ