ログイン

ドッグストリート : ブログ

老犬16歳 今日も元気だ!ご飯がおいしい!


らん
2011年6月13日永眠。17歳の誕生日まで約一月でした。 元気な柴犬でした。 今は、思い出話を少しづつ書いてます。

階段ギャラリー

[11/26 16:17]

こんにちは。

久しぶりに、階段ギャラリー
新しく増えました。



頂いてて、飾ってなかった写真。
あま母から、素敵なカードも頂いたので、作りました。

虎太郎くん、
奏ちゃんと羽弥都くんの写真
きなこちゃんの名刺

らんの写真も入れました。

これが、我が家の階段ギャラリーです

階段を登るたびに、癒されてます。


みなさん、写真をありがとう。


さて、らんは、隣の公園で写真を撮りました




座っているうちに、体勢が崩れて・・・


ちょっと、セクシーです。


秋も深まりましたね。





みなさん、風邪に気をつけて




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ