ログイン

キャットアベニュー : ブログ

チャコ日和


チャコ
我が家にはチャコの存在がとても大きいです。 チャコ中心で回る毎日。 たくさんの幸せをありがとうね。

メリークリスマス そして・・・

[12/24 21:59]

HAPPY BIRTHDAY

今日は、私の大事な次男・・・ゆうの誕生日です。
8歳になりました。

近所に住むおじいちゃん、おばあちゃんも呼んで
一緒にお祝いをしました。

ちょっとしたメニューを考えたけど、ほとんど手抜き。
これにまだ届いていない出前寿司と、
元ケーキ職人の父が作ったチョコケーキが加わり
テーブルは賑やか。

チャコも、ちょっとお高い缶々をペロリと食べ満足。
子供も冬休みに入ったので、
チャコもゆっくり眠ることができなくて可愛そうね。
だって寝ては起こされ、寝ては抱かれ・・・だもんね。
なのでとうとうダウン。
物音にも気づかず寝ています。

みなさんは、どんなイブを過ごしていますか?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ