ログイン

キャットアベニュー : ブログ

・°メコリーナ☆*:・°


まめ子
今年で10才になる まめ子。いろんなことを乗り越えてきました、、05’〜06’頃に何故かオッドアイになる。07’1/27猫エイズキャリア発覚。。08’3/30腎不全発覚。。病気になんて負けませんよ!! そして08’7/10鹿児島に引っ越しました☆ケンゴくん.リィ.まめ子の3人家族☆ 宜しくお願いしますにゃ☆

ケンカ中

[11/26 00:49]

写真 ブレまくってますが、只今 メメとヤンチャ ケンカ真っ最中(-.-;) 今年は ケンゴくん(旦那さん)に おコタを買ってもらったので、おコタで寝転がってテレビなんぞ見ておりましたら… 目の前でケンカが始まった☆ 危ないったらありゃしない! いつもケンカを仕掛けるのはメメの方。寝てるヤンチャを怒らせて、んで怒ったヤンチャは これがまた しつこい。メメが「ギブ!!」と言うまで追い回す。まだウチにやって来る前の 子猫の頃からそうだったらしい。普段の兄弟はと言うと、メメは落ち着きがない、せわしい。ヤンチャは おっとり 慎重派。体形にも違いがあり、おっとりのヤンチャは少々お腹が弛んでる。
いやまぁ しかし、毎日結構ハデにケンカしますわ、この兄弟(-.-;) ネコとは思えないほどの騒音暴れっぷり☆ 窓際に置いてるキャットタワー、置き場所替えようかな。だってケンカの時の勢いでキャットタワーに登ったらさ、すっごい震度でさ、そのうちガラス割られそうなんだもん☆

写真2:ギブ!お疲れメメくん


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ