ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆ミルクとチャコ☆


ミルク
ミルクと孫のチャコの生活を書き込んでいます。 少々お転婆のチャコですが、それを優しく見守っているミルクです。 「孫はかわいい」って、本当なんですね。

朝から感動しました。

[11/25 18:31]



昨日の朝、すごいものを見ました。


散歩をしている人が、携帯で写真を撮っているので、


「なにを撮っているのかな?」って、思って、


撮っている方向に目を向けると、


ビックリ!!


感動しました。






マンガでは見たことありますが、



この目で見たのは初めてです。





すごく神秘的です。


何年もこの道を毎日歩いていますが、


こんなの見たの初めてです。







早朝から、カメラをセッティングして待っているはずです。



「早起きは三文の徳」です。



気持ちいい朝を迎えることが出来ました。拍手




この子達天使悪魔も、気持ちの良い朝を迎えたはずです。







気持ちよくねていますが、



何でそんな狭いところでお互いに丸くなって寝ているの?


ベッドがあいているのに・・・



天使一緒が良いの。


まあどこででも良いからゆっくりお休み。





日曜日、パパと天使悪魔で散歩中に、カメラメールが届きました。








先日できあがったコートです。


ミルクは、ここから、川を覗き見するのが日課です。



魚が泳いでいるのが見えるのです。


ミルクの目には魚が見えているのかな〜







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ