ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんのん日記♪


のんのん
ヨーキーの のんのんです♪ たくさん お友達ができたらいいな〜(*^。^*) よろしく お願いします(^_^)v それと「のんのんとママのスローライフ」のブログもあるので よかったら遊びにきてくださいね〜(^^♪ http://blog.goo.ne.jp/nonlovelove/

ドッグカフェに行きましたぁ〜(*^_^*)

[12/24 21:42]

今日は お友達ワンちゃんと一緒にドッグカフェに行って来ました〜(*^_^*)
ドッグランもあるので連れていったんだけど のんのんは苦手なので固まってました。。。(^_^;)
その後 グルーミングに行って キレイキレイしてもらいましたよ〜(●^o^●)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ