ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

黄金のトンネル♪♪

[11/25 09:19]

ヤバイ、ヤバイ冷や汗
ぼやぼやしてたら週も半ばを過ぎてしまった。汗
続きです。車

というわけで(どんなわけじゃうっしっし?!)今回はソフトクリームからです

じゃ〜ん「やきいもソフト」


実は、コロンが強制撤去された売店では「コスモスソフト」の張り紙が。
しかし、コスモスはすでにきれいさっぱり刈り取られており、雰囲気違う。しらけた顔
やっぱり、レオンくんママさんが食べてた「やきいもソフト」でしょう。嬉しい
甘くて焼き芋味。音符
だけど、今回は1個のみ〜
私は前日のバリウム検査の後に飲んだ下剤の影響がほんのり残っており、
お腹の調子が今一歩だったので、一口だけ味見しました。
コロン&ピノはというと・・・

天使悪魔早く、早く
コーンの部分をもらってます。
こういうときだけお利口さんです。

天使悪魔もっとください

さて、そろそろ日も傾いてきたし、出口に向かいましょう〜
しかし、コロンがなぜか売店付近から離れようとしない。怒り
帰る人ごみにはたくさんのワンコさんに交じり、ネコちゃんまで・・・汗
今度はピノがギャンギャン!つられてコロンもウォンウォン!汗
ふぅ〜精神的に疲れました泣く
やっとの思いでイチョウ並木に到着。
夕暮れ迫るイチョウ並木です。カメラ


ピノと2ショット〜ピース

悪魔お腹丸見えなんですけどむかっ
最後に家族写真をカメラ

悪魔よそ見しちゃお・・・
今年も元気に家族で紅葉をみにこれて感謝です。拍手
来年も来ようね!車

帰りの車、わたしの運転にも関わらず、爆睡するお父さん&コロン、ピノ眠い天使わーい悪魔眠い
命知らずな奴らだ。。。冷や汗



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ