ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

ほっこり

[11/25 01:14]




みようちゃんのお目々みたいにグラデーションかな?とアップで撮ってみましたが

ボケちゃいました。でもちょっと可愛い表情なので載せてみました。





ほっこり その1   クロとちっちハート    ムギュ!





ほっこり その2  ちっち   リボン コテン





ほっこり その3 クロ   足跡舌が出てるぞ





ほっこり  その4  ・・・・・汗





ほっこり  その5    クロ きゅー 福

やっぱり白は拡大色ということがわかりました・・・バッド  

クロの半分くらいしかないのにパー めだつバッド





http://www.youtube.com/watch?v=mWaaar4W2ts


お目々もお耳も不自由なすみ婆は こんな風に過ごして居ます。

すみ婆の不安な心境を、オーディオで表現してみました・・・

今、自分の置かれた位置をしばしジッと考えています。

何を思ったか、真逆の方向へ・・・



http://www.youtube.com/watch?v=dHjlBocQOzc


しかし、ご安心下さい。

勘が冴えれば、このようにスイスイキッチンの方へ。

すみちゃん、少しはジッとしていればいいのに、部屋中をよく動きます。

方向を見失った時はギュッっと抱きしめてあげると、

安心してゴロゴロすりすり。その力強いことったら・・・!!

まったく、すごい、偉大な猫だと思います。

すみ婆は あまりに謎が深いので、

オーディオはこれを選んでみました。なんか懐かしいです。お聞き下さい音符



音楽、切り替わらないですか?

一度フルモードにすると、音楽が鳴ります。

生音の場合は、すみちゃんに付けた鈴の音が聞こえてきます。

これが動き出した時の位置確認になっています。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ