ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

いたずらされても男は我慢。

[11/24 21:01]

今日は久々にシェッドバスターしたママちゃん。
あいかわらず抜け毛がひどいなぁ・・・
この毛玉で遊びたいなぁ・・・
ってわけで、遊んでみました。


セルフちん隠しうっしっし
はずすとこうなります。


「いや〜ん♪」

セクシー目がハート
そのまま頭に乗せてみたり。


「おっほん♪」

何だか偉そうに見えるのはママちゃんだけ?
賢い学者さん的な?


「見えないんですけど・・・」

目隠しに使ってみたり。
いい感じに隠れてますな。
次は何をしようかな。


「もう嫌だもんね〜♪」

アイン君には拒否する権利はありません(笑)
あとでおやつあげるからさ〜嬉しい






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつもクリックありがとうございます。
今日も1ポチお願いします足跡


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ