ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

鳥見日和^^

[11/24 20:35]

こんばんは^^

今朝の散歩はいつもの遊歩道。

今日は色んな鳥さんに出会いました^^



コサギさんです。

以前見かけたコサギさんは、警戒心が強くてあんまりそばまで行けなかったけど、

このコサギさんは、餌探しに夢中だったのか、ロック母さんに気がつかない様子。



それで、ロックを繋いでおいて、そ〜〜〜っと、近寄って・・・



けど、あんまり上手くは撮れなかったのでした(>_<)



その後は、カモさんファミリーを発見!!



最大にアップしても、この程度ですが・・・。

よくよく見たら、右のカモさんは頭が緑色。オスのマガモでした^^


今日は四十雀もたくさん見かけたけど、写真を撮ろうとしたら逃げられましたσ(^_^;)

鳥さんを撮るのは、至難の業ですね〜〜。。。




▼o・_・o▼「お母さん、どーでもいいけど、あんまり待たせないで欲しいワンよ。。。」




今日も穏やかな晴れの1日でした♪

でわでわ、また!!わーい犬夜










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ