ログイン

ドッグストリート : ブログ

お山の大将『虎』



長女『はな』長男『茶々丸』次男『豆太郎』末っ子『虎』 もといっ!! 長女『はな』 長男『豆太郎』 次男『虎』 末っ子『茶々丸』のリニューアル family☆

母ちゃんの夢☆打ち砕かれる(__|||)ァハハ・

[11/24 19:51]

こんばんみぃ〜ぞヨォ〜ヾU▼ω▼メU☆


前に母ちゃんが、話してた夢を覚えてるぞヨかっ?

おいらと茶ぁ坊が仲良くなって、2ショットを写したいっ☆
みなしゃんにお見せしたいっ☆

そぉ言ってたのを覚えてるぞヨかっ?

母ちゃんの夢は、期待を裏切り!?予想通り!?まんまと打ち砕かれたぞヨッ(_ _|||)ァハハ・

おいらはやっぱり受け入れられなかったぞヨッ!!(▼皿▼#)ユルサン!!

茶ぁと喧嘩したぞヨッ!!☆(゜o(○=(-_-o

おいらは悪くないぞヨッ!!

茶ぁがおいらに喧嘩売ってきたから、かったまでぞヨッ!!

おいらに歯向かうとはっ!!!!(▼皿▼#)ユルサン!!

ぜぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ったいに(▼皿▼#)ユルサン!!!!!!

そんなわけで、母ちゃんの夢は打ち砕かれたぞヨッσ( ̄∇ ̄ )


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ