ログイン

ドッグストリート : ブログ

ラルゴの気持ち♪


ラルゴ
ラルちゃんの☆のほほん子育て日記☆

久しぶりの再会♪

[11/23 22:42]

前回の更新からあっという間に2週間が・・・汗


休みの日はお買い物したりお友達と会ったりで、出ずっぱりだったなぁ冷や汗


あっ、ちゃんとお嬢さんたちと遊んではいますよ〜うっしっし


とはいっても、パパちゃんがいないとお嬢さんたちはすぐに
「もう寝るわ〜」
「おやすみ〜」
と、ハウスへ帰っていってしまいますが汗






さて、この前の日曜日のことハート


『ラルちゃんと娘達の集い』を行うことができました〜キラキラキラキラ


皆さん、お忙しいところ集まっていただいてありがとうございました目がハート


こちらは、イヴちゃんのすぐ下の妹のメイちゃんハート





う〜ん、凛とした横顔キラキラ


でもラルママのこともラルママの母にも熱烈な尻尾フリフリでと〜っても人懐こくって、ラルママも母も大感激!!


ついでに、端のほうで静かに娘達を見ていたラルパパにまで「抱っこ〜!!」って駆け寄って行ってました嬉しい


最初、パパっ子イヴちゃんはヤキモチを妬いて、パパに近寄るメイちゃんに体当たりして
阻止していました・・・なんて悪い子ちゃんうっしっし



そして、こちらが末っ子ゆめちゃんハート





1年以上会ってなかったから、こんなにラルゴにそっくりとはビックリ〜目がハート


はじめは恥ずかしがり屋さんなのかなぁと思ったけれど、すぐにラルママにも母のところにも駆け寄って来てくれて尻尾フリフリハート


そして、ちゃ〜んとラルパパちゃんにも「抱っこ〜」って寄って行ってました嬉しい


初体面なのに懐いてくれて、ラルパパお顔がニンマリうっしっし


女の子同士だからか、みんなおとなしくて人懐っこくてハート


スタスタ追いかけっこしては戻ってきての繰り返し(笑)


その間、ラルゴ母ちゃんはパパちゃんの横に座っておとなし〜く見守っている様子でしたほっとした顔


久々に会えてラルママは嬉しくて嬉しくて、一緒にいてた母も生まれたばかりのことを


思い出して懐かしいと大喜びでした嬉しい


里親の皆さんに大切にされているんだな〜ってホントに感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ


姉妹そろって記念写真を一枚カメラ





右からイヴちゃん、メイちゃん、ゆめちゃん音符


それぞれ個性もあるけれど、やっぱり姉妹そっくり目がハート


お母ちゃんも加えて、もう一枚カメラ





手前はラルゴ母ちゃんわーい


なんだか、家族写真がまた撮れるなんて夢のようキラキラ


少しの間でしたが、本当に楽しい時間を過ごすことができましたハート


皆さん、本当にお時間作っていただいてありがとうございましたキラキラキラキラ


メイちゃんもゆめちゃんも、慣れない所に来て滅多に会わない人に会ったりして


疲れちゃったんじゃないかなぁ〜汗


ウチのお嬢さんたちはこのとおりうっしっし





これ翌日の状態なんですが、ほとんどハウスで寝て過ごしてました汗


はしゃぎすぎて疲れたのかなうっしっし


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ