ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

クリスマスカード&年賀状、予約受付中。

[11/23 20:17]

昨日から食事内容が変わったママちゃん。
お粥からうどんになったよクラッカー
最近のママちゃんのお気に入りはこれ。


マルちゃんの玉うどん讃岐。
あんまり売ってないので、見かけたらまとめ買いしてます。
普通のうどんよりもちもちしてるので、長時間煮ても大丈夫。
うどん好きなので、しばらくこの食生活でも苦にならないかもうまい


今日はネタがないので、クリスマスカードのボツバージョンをクリスマス




ファイバーツリーを使ったんだけど、暗すぎて・・・
今年はファイバーツリーあきらめました。
クリスマスカード&年賀状、もらってくださる方はコメントくださいね。
ボツじゃないカードをお送りします〜ウィンク



今日はお昼寝中のアイン君を激写したよカメラ


「むにゃむにゃ・・・」

さらにズーム。


「いたずらやめてよ〜Zzzz・・・」

ママちゃんはこのゴムパッキンが大好き目がハート
ついつい触ってしまいます。
こんな事するの、ママちゃんだけじゃない・・・よね?





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつもクリックありがとうございます。
今日も1ポチお願いします足跡


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ