ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

Happy cat B&W

[11/23 17:54]




こちら 我が家のブラックちゃん。





これが 我が家のホワイトちゃん。

ブラックの年齢は20歳 ホワイトの年齢は1歳クラッカー


何から何まで 真逆の2にゃんハート  共通点は良い子で可愛いい女の子リボンってこと。





昨日、弟からプレゼントされたワインピース

ブラックはかなり熟成されて コクもありそうだけど

ホワイトはヌーボーなんだろうなぁ〜





Happy cat だって足跡



今日の ホワイトちゃんは




玄関から入れなくて 必死汗




ブラックちゃんといえば・・・

お名前通り・・・





すみは・・・ホットカーペットの隅に・・・







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ