ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

ダイコンスキー♪♪♪

[11/23 17:48]

まろこちゃんのおかぁかぁから、
「大根の酢漬け」のレシピをいただいて早速つくってみました。


味見したところとてもおいしくできましたo(^-^)o

上におかかをのせてポリポリ食べていたところ。

ちょびまろがガン見です。
そう言えば、チョビマロがパピーの頃に大根を置いていたら、目を離した好きにガリガリかじっていたことを思い出しました(^-^;

野菜はキャベツの芯が好きなのは知っていましたが、
かなりのダイコンスキーみたいです(O_O)


ポリポリとした歯ごたえを好むのかな。


チョビマロ・ド・ダイコンスキー殿下と改名してみましょうか( ̄▽ ̄;)


まろこちゃんのブログ↓
http://amaotarepanco.blog19.fc2.com/



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ