ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

(*^(エ)^*)北斗君と落ち葉♪

[11/23 14:51]


11月23日 火曜日 晴れ 曇り


犬「(*´ェ`)ボー...?(*゚ェ゚*)ハッ! ど〜も〜北斗どすぅ♪今日は風強いなぁ〜
   僕 日向で居眠りしてるとこ激写されたぁぁ( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア」

▲ ファンタジックフォーカスで撮影  乙女チック〜(*≧m≦*)ププッ



犬「日曜日にいつもの公園行って来て 紅葉と僕を撮ってくれたけど・・・
  
  僕( ̄ε=‥=з ̄) フンガーフンガーするのに忙しかったから〜
  ・・・っで何?この写真・・・僕の顔写ってないやん(*`(エ)´)ぶぅぅぅ=3 
  でも紅葉きれいなぁ〜♪」



犬「お兄ちゃんとかずちゃんが京都へ行って楽しかったぁ〜♪って
  
(チャーリー君ブログで京都の旅をアップしましたぁ〜良かったら見てネ♪)
  僕におみやげ??  違うや〜ん (Θ(エ)Θ*)
  
  そこらへんに落ちてる落ち葉やんかぁ〜(*`(エ)´)なんや〜コレ〜
  う〜〜ん何も美味しいニオイせ〜へん・・・( ̄(エ) ̄)

  もみじの天ぷらって知ってる?美味しいねんて〜僕も食べてみたいなぁ〜
  コレ天ぷらにして〜」


もみじの天ぷら・・・
食用のもみじ??(;¬_¬)そこらへんのもみじ???
 
前に食べた事ありま〜す♪
ポリポリって美味しかったよん( ´(00)`)ブヒ ♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ペットフード今日の北斗様のゴハンペットフード

★ 食前食 みかん3房 残りは〜かずちゃん食べます( ´(00)`)ブヒ ♪

☆ 茹で生鮭&茹で汁
☆ お野菜スープ(カボチャ・白菜・シイタケ)
☆ 雑穀ゴハン
☆ 食べる直前に すりゴマ&冷凍してあるブルーベリー3粒
☆ ブロッコリースプラウトをハサミでチョキチョキしてトッピングゥ〜♪



★´・ェ・`★ 北斗君のゴハンもぐもぐ風景 ★´・ェ・`★

北斗君は 毎日 チャーリー君の置き物の前でお食事しま〜す

U^ェ^U 「ボクちんチャーリー君でしゅよ〜♪ほくちんっしっかり食べるのでしゅよ〜
     ありゃ〜!? 言わなくても食べてるでしゅね・・・Uo・ェ-oU 」

犬「モグモグ ガツガツ・・・・・食べてる時は何も聞こえへん。」

(@´゚艸`)ウフウフ いつも↑↑こんな感じで 豪快にたべてま〜す♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


(○・ω・)ノ------------- では〜またネ -------------

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ