ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

落ち葉舞う公園

[11/22 23:17]



こんばんは^^



上の写真は公園でのロック&学校の近くでのロックです。


今日は午後から雨になるって聞いたので、午前中に買い物へ出かけたロック母さん自転車



11月とは思えない暖かさで、近所の公園に自転車を止めて

写真を撮っていました。



ベンチに座って上を眺めていると、たくさんの鳥のさえずりが聞こえてきます。



遠いし、逆光だしで解りにくいけど、真ん中へんにいるのが鳥さん。

ずっと木を突いていましたよ^^

名前が解るのは尾長くらいでした。

たくさんの種類の名前が解るともっと鳥観察も楽しいでしょうね。

風が吹くとカサコソと落ち葉が舞い落ちて、しばし公園でまったりしてました^^


帰り道に、ご近所のイチョウの木を撮りました。

そろそろ終わりのようです。



夕方は5時少し前に散歩へ出たら、ポツポツと雨が降ってきました雨

なので、散歩は少し早めに切り上げて帰宅汗



今夜の満月は雲で見えないな〜。。。残念!


明日は勤労感謝の日でお休みの方が多いでしょうね。

でわ、良い休日をお過ごしくださいね。


また!!わーい犬夜










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ