ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

ライバルに負けそうな時は甘えろ。

[11/22 19:56]

今現在雷鳴りまくりの札幌雷
いい夫婦の日なのにパパちゃんはまだお仕事だし・・・
怖いけど、アイン君を頼りにパソコン開いてますパソコン
雷鳴った時って、パソコンまずかったっけか?


今日は安静日にしたママちゃん。
アイン君とのんびり録画したものを鑑賞。
以前録ったいぬまにあっていう番組を一気に見たよ。


「僕には関係ないもんね〜♪」

アイン君は退屈みたいだね。
しばし観てたら、とってもかわいい子犬の映像が。
ママちゃん、大興奮目がハート


「もふもふわんこだ〜♪」

アイン君も大興奮(笑)
このあと吠えてしまったので、ママちゃんに怒られたアイン君。


「僕、反省してます・・・」

ごめんなさいの図。
でも、耳はしっかりテレビの方に。
アイン君、バレてますよ?
このあとやたらと甘えてきたアイン君。
しまいにはこんな事まで。


「ここがいいの♪」

ママちゃんの手を枕にしてます。
さっきの反省にしては長いな・・・
ふと、ママちゃんは気がついた。
さっき子犬が映った時、「かわいい〜目がハート」って悶えてたママちゃん。
アイン君、ひょっとして・・・妬いてた?
そうだとしたら悪い事しちゃったな。
これからいっぱいかわいがったら罪滅ぼしになるのかな。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつもクリックありがとうございます。
今日の1ポチお願いします足跡


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ