ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆ミルクとチャコ☆


ミルク
ミルクと孫のチャコの生活を書き込んでいます。 少々お転婆のチャコですが、それを優しく見守っているミルクです。 「孫はかわいい」って、本当なんですね。

タイミング良く撮れました。

[11/22 18:21]

昨日は、良いお天気でパパが車洗車をしたので、


今日は雨が降っています。


昨日、洗っているときに近所のおばさんに、「明日雨降るで。」って、


言われていましたが、その通りになりました。


明日も休日ですが、出かける予定のない我が家。


中年夫婦と暮らしている天使悪魔、お部屋おうちばかりで退屈でしょうね。


明日、何処かへ行きたいね。


パパさんにお願いしてみますか・・・



雨で、お散歩にいけなかった二人ですが、相変わらず眠い眠いばかり。


チャコの寝顔が可愛かったので、カメラを撮ろうとしたら、




お邪魔します。


ほんとに邪魔です。


チャコが隠れちゃいました。


これから何をするのか動画に撮ってみたら、


http://www.youtube.com/watch?v=ryjE2cFv01Q




可愛いでしょ。



一緒のベッドに入っちゃいました。


そして、仲良く






可愛いね。







しばらくこのままにしておきましょう。





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆



やる気の神様、やっと南下してきました。


マイセサママさんが私にやる気を譲ってくれました。



以前(ブログによると、2008年1月18日),ミルクにベストを作ってあげて、





確か、残り生地があったことを思い出し、


チャコにも作ってあげました。





中に、キルトを入れて、


黒い生地は、フリースで次女のいらない服です。


ファーをつけてできあがり。







一応リバーシブルになっています。


明日は、寒くなりそうなので、お散歩に着ていけるかな?








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ