ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

よその猫ちゃんですが

[11/22 00:42]

もうご存じでしょうか。

あのCMにもなった まるちゃん です。

長編ですが、最後の方で「あぁ あの子か!」って誰もが気がつくと思います。


http://www.youtube.com/watch?v=z_AbfPXTKms



そのまるちゃんの動画、どれもこれも面白い拍手

中でも これが秀逸です。みんな同じ思いで笑えます。


http://www.youtube.com/watch?v=2XID_W4neJo


超可愛い・・・足跡





せっかくだから家の子も載せておこうっと!




グータラ寝眠い





大あくび音符



お仕事一段落・・・明日1日だけお休み。それから4週間連続です。

年賀状作りと、年始年末の用意・・・あぁもう間に合わないバッド


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ