ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

ねぇ♪ちょ〜び♪こっち向いて♪♪♪

[11/21 14:52]

ワタシのそそっかしさのせいでチョビマロは弟と毎日散歩しているのですが

今日は気持ち良く晴れたので表でひなたぼっこしました。


本当はお散歩行きたいんだよねf^_^;

カメラを向けるとそっぽを向かれちゃいました(*_*)



このあと家に入りたくないと踏ん張られて引っ張りっこになってしまいました。
綱引きの勝負はワタシの勝ちでした(*^_^*)


早く治さなきゃですo(^-^)o


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ