ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

ハンバーガー

[11/20 23:02]




すいませぇ〜ん。

忙しいとかなんとか言って、またアップしちゃいました。

仕事中はネタの写真が撮れないと思っていたのですが、

朝から、可愛い格好を見せてくれて、ついつい忙しいと言いながらカメラ カメラ カメラ です。





ジュニちゃん、完全に脱力・・・

お外ではどれだけ緊張しているのか・・・それを思うと可愛くてハート

無心で寝られるのはお家おうちだけなのねぇ、こんなに力を抜いた姿を見ると 愛しくて音符





きゅーちゃんが可愛い表情を見せてくれました。

ポワ〜ンとしているきゅーちゃんは、本当に癒しです。






これなぁに!?

ちっちぽん、大きなハンバーガーにビックリです。

なんか良い匂いがするのよ。


そりゃそうよ、ハンバーガーですもの・・・





はーい、大きなハンバーガーでしょうし

これ、管理人のお昼ご飯です。


ビッグマック! メガマック!?


いえいえ・・・・





お弁当箱です。


あり合わせの残り物を詰めて、今日はこれを持って事務所に入りました。

このお弁当箱、気に入っているんです。

ご飯の部分が、ちょうどご飯お茶碗の大きさと形なので食べやすいの。

かわいいでしょバナナ






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ