ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

晩秋の散歩道

[11/20 22:35]

こんばんは^^

今日は小春日和の暖かな1日でした。



朝の散歩は広場を通って、その先へ・・・。



紅葉が見ごろになりましたもみじ

今年の紅葉は、去年より綺麗な気がするけど、皆さんのところはいかがですか?





ロックはすぐに座り込んでしまいます。

おやつのおねだりが大半だけどね。



今朝はここの用水路の淵に猫ちゃんがいて、ずっと下を覗き込んでいました。

なにかあるのかな〜?って、ロック母さんも覗いてみたけど何にも見えなかった。

それよりも猫ちゃんが落っこちないか心配しました。

この用水路にはカモさんファミリーや、コサギもやって来るし、今朝はハクセキレイや

シジュウカラも見かけたし、きっと鳥さんを狙っていたかもしれません。

けど、落ちたら上がってこられないほど高いのです。

気をつけて欲しいニャー。



おしまいは、南天の赤い実。

可愛いですね♪

散歩してると、色んな種類の赤い実を見かけます。




夕方の散歩のときは、大きなお月様を見かけて、

カメラを持たずに出てきたからガッカリ。。。

今夜は十五夜。

あさってが満月かな?


それでわ、また!わーい犬夜星












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ