ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

急性腸炎になりました。

[11/20 18:56]

昨日の夜から腹痛が続いて眠れなかったママちゃん。
朝一で病院に行ってきました病院
診断の結果は急性腸炎。
お薬をもらって帰ってきました。


「うにょ〜ん♪」



「うにょにょにょ〜ん♪」

腹痛の前はこんな事して遊んでいたのに・・・泣く
数日安静にしていれば治るらしいので、おとなしく寝てます。


「僕も一緒に寝てあげるね♪」

今日はみんなでおねむ曜日だね。
やっと体調よくなったと思ってたのに・・・
まあ、なっちゃったものはしょうがないもんね。
アイン君と一緒にいられるからポジティブでいる事にしましょうグッド
早くよくなれ、腸炎や〜いうっしっし






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつもクリックありがとうございます。
今日も1ポチお願いします足跡
「ママちゃん、よくなれ〜」って祈ってくれたら治るの早くなるかな?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ