ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日は何かありましたか〜?


コウ
短足で短気なタンタンωコーギー犬コウの日記

気まぐれなコウ?!

[11/20 18:01]



朝晩の気温がグッと冷え込むようになりましたね。



夕方、散歩に出る時も寒さを感じるようになりました。



しかし〜!この方は寒さには強く毎日元気に過ごしています。




私も夫も寒かったのですがコウは全くそんなことを感じさせず



に歩いてました足跡





少し薄暗くなって来てはいたけど写真に撮るとかなり暗いよう



に見えますね。



夕暮れのこう言う感じの写真が私は好きです音符









元気に歩いていたかと思うと急にストライキ?!






急に座り込んでしまいました冷や汗



この後ちゃんと歩いておうちへ帰りました。





 ひよこ   ひよこ   ひよこ   ひよこ   ひよこ   ひよこ   ひよこ   ひよこ





昨日のことになりますが、久しぶりにお菓子作りをしました。



抹茶入りの蒸しパンですわーい



外からは見えませんが中(下に)茹であずきが入っています。



お茶の苦みとあずきの甘さが程良く美味しかったですピース


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ