ログイン

ドッグストリート : ブログ

HOKUの湘南日記


HOKU
やんちゃHOKUの成長記

飽きないのかなぁ…?

[11/20 07:57]

おはようございます。
今日は散歩に行った時はなんだかぱっとしない薄曇りでしたけど、今は晴れて来ていいお天気になりそう。



HOKUはきょうもいつもと同じ散歩コース。海辺の貸し切りドッグラン。



ボールを投げながら、毎日同じコースで同じ事やって飽きないのかなぁ…
なんて考えちゃいました。





でも、口の回り砂だらけにして,投げて!投げて!!ってしてくるいるHOKUを見ていて、
『今』を楽しんでるんだなぁって。
またまた我が師、シーザーミランの受け売りですけど、『彼らは今を生きてるんです』
どんな駄目犬でも、今からやり直せる。私達飼い主が、どうその子と向き合うかなんだなぁ… と、朝から考えながら散歩してしまいました。



そんな事を考えながら歩いていると、朝日も雲の隙間から顔を出してくれました。

ポジティブ、ポジティブ(^O^)/



おまけにHOKUのぬいぐるみをどーぞ(^v^)


今日も仕事だ、頑張るぞー!!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ