ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

白い弾丸

[11/19 23:05]




胡麻・あんこ団子が角皿に乗ってます。どうぞ召し上がれ。

ちっち・クロに混じって、今日はジュニが参加しています。

三兄妹の塊は、けっこう珍しいです。





やっぱり血縁は仲良しですねぇ〜リボン





その向こうにも、まぎらわしいお尻が見えます。





上がきゅー・・・下がジュニの母子です。同じ形で寝ています。似たもの親子さくらんぼ





ところが、仲が良すぎてこんな場面も・・・むかっ

ちっちとクロが争う・・・って言うか じゃれ合い、これも珍しい。





カメラカメラを持ってくるまでの数秒・・・

この形で、固まってました。カキーーーーン




白い弾丸に新幹線 オバニャン、オジニャン達が呆気にとられている表情猫

一人テンションが上がっている福注意

カメラが縦になっちゃってちょっと見にくいかも・・・<(_ _)>

菜々ちゃん、タジタジ。みんなの揃った視線、

福の発する爆音を、リアルオーディオでお送りします。



http://www.youtube.com/watch?v=6l4LKmox1ww




流行に乗るのが大好きな管理人は、いち早く風邪をいただきましたぁ〜

喉が痛いです・・・あと2日頑張ってきます。









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ