ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

足長おばさん&胴長ロック

[11/19 21:21]



こんばんは^^

今日も穏やかな1日でした。青空も広がって、少しだけ気温も上がって・・・。

上は公園でおやつタイムのロックです。ちょっと影が被っちゃった(>_<)

朝日が射して、長〜〜〜い影になりました^^



いつも夕日の写真が多いから、今日は朝日の写真を撮ってきました^^



撮ったあとは、目がチカチカしますよ(笑)(×_×)!!



またまたクサギです。



今日はフウセンカズラを見つけたので、種をとって来ちゃいました(・・。)ゞ



種はこ〜んな可愛いハートの形ハート

もう少しとって来て(ドロボー!)来年の春になったら植えようと思っています^^



明日もいいお天気になるといいですね^^


それでわ、また!!わーい犬夜星










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ