ログイン

キャットアベニュー : ブログ

たみぽにょにょ



まだらですがなにか?

今日もどこかで漬物石猫

[11/19 19:31]



こんばんは(`ΦωΦ)v
今日はお休みだったので隣駅へお買い物へ行ってきました
アイボリーと迷って白い色にしたベッドカバー、なかなか良かったのでうれしいデス、これで準備はばっちり!



11/17
お布団にはいってチラシをみていたら邪魔する漬物石猫(`ΦωΦ)v
ほんっとに紙の上が好きだね、はっきりいって邪魔です(笑




11/19
ファンヒーターをつけたら頃合いを見て乗ってきた漬物石猫
ど真ん中を陣取っています(`ΦωΦ)v

真冬の朝は一桁の気温になる昭和の古い家、これからぽちゃちゃんはどうするのかなと思ったり
去年は押し入れにいたので湯タンポをセットしていましたが、夜勤勤めが入っている今年は考えねばです

今日もきっとどこかで漬物石猫がいることでしょうね♪


(`ΦωΦ)v (`ΦωΦ)v (`ΦωΦ)v








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ