ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

U^ェ^U京都嵐山の紅葉【3】チャー君家の旅

[11/19 16:45]


11月19日 金曜日

続きで〜〜す(●^o^●)

もみじ 宝巌院(ほうごん院) もみじ

▲ Photo by かずちゃん


もみじ 宝巌院 もみじ 少〜し行くのが早かったかな?でも これでも綺麗でしたぁ♪

▲ Photo by かずちゃん

もみじ 宝巌院 もみじ 苔とモミジ  何か可愛い(^-^)



もみじ 宝厳院 もみじ

▲ Photo by 旦那ちん


次は 車に乗って 車高雄パークウェイを通って 神護寺へ(* ̄0 ̄*)ノ ゴオォー!!

もみじ 化野念仏寺(あだしのねんぶつ寺) もみじの橋の下の紅葉&萱葺き屋根のお家

▲ Photo by かずちゃん


U*^エ^UU^エ^*U 「綺麗でしゅね〜」「綺麗でしゅよ〜」「やっと出番でしゅね〜♪」
あははは・・・・(^▽^;) 出ましたぁぁ〜チャー君&兄弟のマルちゃんのぬいぐるみ♪

▲ 駐車場で待機しておりましたぁぁ〜
   お外で撮影は 恥かしいので 車が走ってる途中で撮りましたぁぁ〜(;^ω^)あはは


まだ〜まだ続きますよぉぉぉ(^_^;)
宜しかったら お付き合い下さいませぇぇ〜〜m(__)m

(○・ω・)ノ------------- あと2回続きま〜す -------------→





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ