ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

U^ェ^U 京都嵐山の紅葉【2】チャー君家の旅

[11/19 16:18]


11月19日 金曜日

【1】の続きで〜〜す(●^o^●)

もみじ 二尊院 もみじ

▲ Photo by かずちゃん


もみじ 二尊院 もみじ

▲ Photo by かずちゃん


もみじ お昼のお食事 ゆどうふ竹仙さん もみじ

▲ Photo by 旦那ちん


▼ ゆどうふ&精進料理を食べました( ´(00)`)ブヒ ♪美味しゅうございました♪




次の場所へ移動中 南の島のケンゾー君と同じ犬種のワンコ君ですよね??
会いましたよぉぉ  ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


まだ まだ続くのですぅぅ(;´Д`A ```
宜しかったら お付き合い下さいませぇ〜m(__)m

(○・ω・)ノ------------- 続きま〜〜す -------------→



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ