ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

おやつをねだる時は手段を選ばず。

[11/18 20:53]

今日はみんなでお買い物。


男二人で何の相談してるんだか。


「今日はどのおやつを買ってもらおうかな♪」

この前買ったから、今日はおやつは買わないよ?
このあと、パパちゃんは缶コーヒーを買いにコンビニへ。
アイン君とママちゃんは車の中でお留守番。


「いい子にしてたらおやつもらえるかも〜♪」

いい子にしててもおやつはないよ。


「もしかしたらもらえるかもしれないもん♪」

いいかげんおやつの事はあきらめなさい汗






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつもクリックありがとうございます。
今日も1ポチお願いします足跡


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ