ログイン

キャットアベニュー : ブログ

みーこの思い出話。


みーこ
思い出のネコちゃんだけど、思い出話を少しだけ。。。

新しい家族が

[11/18 17:42]

我が家に新しい家族が増えました音符

と、言っても、ニャンコ族猫ではなく、人間族赤ちゃんです。





10月31日、ハロウィーンの日ギリギリ、23時32分に産まれました〜ひよこ
予定日は翌日の11月1日だったんですけど、早く出てきたかったのかな。






ふふ、この写真…カメラ
角度によっては、疲れたサラリーマンが片肘ついて寝ているように見えなくもない!?
ほんとは、抱っこしてるだけなんですよ〜汗
(女の子なのに、将来こんな写真見せたら怒られちゃいそうだわ(笑)

こんなイタズラショットも撮りつつ、今は育児に奮闘しとります〜こぶし


みなさんのところに遊びにいく回数は減っちゃうかもしれないけど、
たま〜にコメント残して去っていくと思うので、
これからもよろしくお願いしま〜すピース





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ