ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

クリスマスプレゼント

[12/24 14:36]

昨日実家の なな が来たので1日早いクリスマスプレゼントをあげました。
ぷりんはピンクの洋服、ななはしろの洋服 色違いのお揃いです(*^_^*)
同じ7ヵ月なのに ぷりんはキツキツ ななは丁度良いか少しゆるい感じでした。
相変わらず服を着たぷりんは固まり なな は何で固まっているかわからず゛遊ぼあそぼ゛の連続業(>_<)ぷりんは…ななを追い掛けてます 動きは半分以下だけど・・・ななは満足そうに帰っていきました。後に残ったぷりんは いつものようにグッタリで少しふて寝です
(__)。ο〇

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ