ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

冷たい雨の中

[11/17 20:28]

こんばんは^^

今日は朝から冷たい雨が降っていて、ロック母さんのテンションも一気に下降(笑)



ロックにレインコート着せて行けば良かった。寒かったかもです。






雨の中でも、懲りずに写真を撮ってます。

上のラッパのようなお花。「突抜忍冬」(つきぬきにんどう)って言うんですね。

調べました(笑)

北アメリカ原産のようです。なるほど日本的ではない気がします。

花言葉は・・・「愛の絆」「献身的な愛」



こちらは石蕗(つわぶき)

こっちは日本的なお花です^^

花言葉は・・・「愛よ、よみがえれ」「謙遜」「困難に傷つけられない」


お花たちも、冷たい雨にぬれて震えているようでした。



広場の木々もだいぶ色づきました^^



足元の枯葉もパシャッ!(r[◎]<)



今日は寒くて、1日中ストーブを点けていました。

ロックはいつもストーブの前に丸まって寝ていますU-ェ-;Uゞ

明日は今日よりは暖かいみたいで、少しだけほっとしてます。

なにしろ北国生まれだけど、寒いのは苦手なロック母さんです(^^;




それでわ、また!わーい犬雨もみじ足跡















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ