ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

こんなに寒い日は身を挺して温めるべし。

[11/16 21:52]

今日はとっても寒かった〜失敗
でも、お仕事から帰ってきたらママちゃんの至福の時間が待っている。




「温もり提供中♪」

足をアイン君のお腹に入れてます。
アイン君の体温で、身も心もぽっかぽかになるわけです目がハート
たまに嫌そうな顔されるけど、無問題(笑)
だって、ママちゃんだって太もも貸してあげてるもん。


「ここが居心地いいんだよ♪」

やわらかいから気持ちよさそう。
それだけママちゃんにはお肉があるって事なんだけどね。
・・・ちょっと痩せよう汗


先日作ったみかんのシロップ漬け。
今日恐る恐る食べてみましたよ。


味は・・・みかんの缶詰に近い感じの味でした。
でも、市販のものより甘さ控えめ。
大満足の結果になりましたうまい
次はもうちょっとだけ甘さを控えてみようかな。
これって、成功なのかしら?
変な味してないから、大丈夫なんだよね??
みかんをもらえなかったアイン君。


「もらえなくてもいいもんね〜。」

あきらめてふて寝してます。
そんなアイン君を見て、ママちゃんは気が付いた。


長く伸びた眉毛の色が左右で違う汗
アイン君、どこまで笑いを提供する気なんだ(笑)






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつもクリックありがとうございます。
今日も1ポチお願いします足跡


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ