ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

半額

[11/16 16:14]

こんにちは☆ちびにゃんです♪




いや〜〜〜〜っ猫





【ニャにするの猫??】



と、居座るピー。



ホットカーペットの上の絨毯を変えることにしました。
ピーは匂いをクンクンひらめき念入りにクンクンひらめき



匂いチェックは終ったのか
敷きかえたら





【んん猫??】






【ズンズン猫




とオコタに入って行き・・・





スッポリ入り居なくなっちゃいました( ´艸`)




この絨毯・・・
めっちゃ安いです(仝∀仝)
元々安い上に、赤い染料がちょっと飛び散っていたので半額(´゜艸゜)∴
むふふふ!!




オマケひよこ





【なかなか肌触りもよくって寝心地よくってよ〜〜猫









爆弾爆弾爆弾


移転して2日目。
かなり便利が悪い。
近くにコンビニがない。そして郵便局も銀行も遠くなった。そしてランチするところがないバッド
朝、コンビニに寄って昼ごはんを買っていってます。
今日は北の大地からの贈り物を昼ごはんに持って行きました。





ママさんありがとぉおお(┳Д┳)






弁当・・・誰か作ってくれ・・・(←自分で作れヽ(`Д´)ノ)


うん。無理だな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ