ログイン

ドッグストリート : ブログ

HOKUの湘南日記


HOKU
やんちゃHOKUの成長記

どこに行ってきたの…??

[11/15 23:04]

 今日は仕事が遅くなっちゃって、パパが残業だったので、外でご飯を食べました。

ナッチが食べたのはこれ↓。美味しかったですよぉうまい

生ハムとアボカドのサラダ。ハムの中にアボカドディップがたっぷり目がハート
奥にあるのはブラッディオレンジジュース。凄く濃厚で美味しかった。
私はきのことミツバのパスタを頼んだけど、写真を撮る前にお腹の中に消えちゃいました、アハハ冷や汗


家に帰るとHOKUが恨めしそうな顔をして待っていました。

HOKUはいつもと同じ普通のご飯でした。



いいよ、いいよ。僕はガム食べるから…いじけてました。



パパが帰ってきたので、恒例のナイトウォーキング。
子ども服屋さんのショーウインドーはクリスマスしてましたよ。


オヤスミナサーイ眠い




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ