ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

森の朝

[11/15 22:17]

こんばんは^^

枯れ葉舞い散る晩秋の朝。

テクテク歩く散歩道にも枯れ葉が舞い落ちて、色とりどりに染まっています。



今朝、森でヤマトに会いました。このところ会う確率が高くなってきたみたい^^






今日もバッチリカメラ目線でしょ^^



森で見上げた空。


朝はまだお天気が良かったんですよね。



今朝もヤマト母さんから、おやつ&ペットフードまで頂いちゃいましたよ。


ヤマトは「早く、ちょーだいよ。」って、ワンワン吠えているからブレブレ。。。

あ、ロックはしっぽフリフリ(笑)


ヤマト母さん、ご馳走様^^

また今度お会いしましょう。




森に咲いていた『白ヨメナ』




夕方は雨が降りそうだったのに、散歩出たのが5時近くになってしまい、


玄関でたら、もう雨が降っていて、だんだん風まで強くなって

大変な散歩になりましたよ。

みなさんは大丈夫だったかな?


明日は、気温が下がるようで暖かくしてお出かけくださいませ。

それでわ、また!!わーい犬夜













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ