ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

おでかけの時は最高の笑顔で。

[11/15 20:57]

今日はママちゃんもパパちゃんも休み。
だけどママちゃんはお友達とデート目がハート
アイン君とパパちゃんはパパちゃんの実家に遊びに行く事に。
朝からおでかけの気配を察知したアイン君はずっとご機嫌。


「これからおでかけなんだよ〜♪」

こういう時ってよくわかるよね。
車に乗っても笑顔を絶やさないアイン君。


「ママはいついなくなるの〜?」

パパちゃんと実家に行くから、ママちゃんはいなくてもいいのね泣く
このあといっぱい遊んで帰ってきたアイン君とパパちゃん。
そのまま一緒にお買い物へ。


「このあとは僕のおやつだよね?」

今日はアイン君のものは買わない予定なんだけど・・・


「買うんだよね?ねっ?」

この笑顔に負けておやつを買ってしまった。
まだまだ修行が足りないなぁ冷や汗


「僕の笑顔は最高だもんね♪」

皆様は愛犬にこんな笑顔を向けられたら、つい誘惑に負けちゃう?
ママちゃんは・・・
かなりの確率で負けちゃいますバッド





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつもクリックありがとうございます。
今日も1ポチお願いします足跡


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ