ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

みんなそれぞれ

[11/15 19:15]




みんなぁ〜 こっち向いてぇ〜  鳩さんが出ますよぉクラッカー 

カメラカメラ目線の子は ビームになっちゃったね。

ホットカーペット上は大盛況です。





単品の福ちゃん。ひとりお布団の上。

朝起きると、必ず私のお布団の中音符左の脇腹のあたりに居てくれます。

福の毛は すご〜〜〜く柔らかいので、触るとすぐにわかります、嬉しいのよぉ〜ピース





今日も爆睡のジュニ。

ただただ寝るだけに帰って来る・・・ご飯も食べずにまた出て行っちゃう・・・

どこかでもっと美味しい缶缶ペットフード貰っているのかしら。

大家族の壮絶なお食事タイムは嫌なのかな。

やっぱり一番標準体重を維持してますものねぇ。





すみちゃんを踏みそうな まぎらわしいキッチンマットだったので、

実家に返し、新しくマットを買いました。無地のを。

何故か菜々も気に入ったみたいで、ご一緒してます。





万年出ている、私の思いでの羽子板。(小学校2年生くらいの時祖父に買って貰ったもの)

別に暮れだから出したのではないのです。

でも、年賀状に使えそうな福の写真。おすまししてますねぇ〜


お姉さん顔になったわねぇ〜




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ