ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

ゴハンにつられた北斗君・・・( ´(00)`)ブヒ

[11/15 16:54]


11月15日 月曜日 曇り 曇り 晴れ


犬「ど〜も〜北斗どすぅ♪お兄ちゃんとかずちゃんが また旅に出るんやて〜
   僕は連れて行ってくれへんねん(*`(エ)´)ぷんっ!

   美味しいゴハンを置いて行ってくれたら文句言わんけどぉぉ(*^(エ)^*)♪

   ほんで こんな本買って来てるねん。『京の昼ごはん晩ごはん』
   地図の本より先にゴハンの本かぁ〜?( ̄(●●) ̄)ブヒ〜」



犬「この前 いつもの公園へ行って来たで〜
   かずちゃんったら〜紅葉の写真ばっかり撮って
   僕の事 撮ってくれへんから 
   落ち葉の所をガサガサと走り回ったったぁ〜♪楽しいぜぃ♪
   
   淡路島の紅葉は まだこんな感じ〜」



犬「練習〜練習〜って撮りまくってるけど・・・・(Θ(エ)Θ*)アハハ・・・
  失敗ばっかりやん。。。葉っぱの虫食いとか写ってるし〜
  大丈夫なんか??かずちゃん!!」



犬「( ̄(エ) ̄)vやっと僕の事 撮ってくれたぁ〜♪って思ったら・・・
  僕 イケてない顏してるやんかぁぁ(*`(エ)´)ぷぅぅ〜」



犬「コレは まだイケてるやん僕ぅぅ〜( ̄(エ) ̄)ゞ
   まぁ〜かずちゃん頑張ってカメラの練習し〜や!!
   僕いつでもお付き合い致しますぜぃ(● ̄(エ) ̄●)」

ヽ(^。^)ノまた秋の旅に出る事が決定致しました。
     でもで〜も いつ行くかは〜まだ・・・・┗(;´Д`)┛ありゃりゃ〜

     行って来たらチャーリー君ブログでご紹介致しま〜す

     U^ェ^U 「ボクちんのブログで見て下しゃいねでしゅよ〜♪
          いつ行くのでしゅかね〜?早く決めて下しゃいよぉ〜
          ボクちん楽しみにしてるんでしゅからね〜♪」


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ペットフード今日の北斗様のゴハンペットフード

★ 食前食 今日はリンゴ 
☆ 茹で鶏ムネミンチ&スープ
☆ お野菜スープ(白菜・にんじん・シイタケ・だし昆布のみじん切り)
☆ 雑穀ゴハンが少しなのでカリカリを混ぜま〜す
☆ ブロッコリースプラウトをハサミでチョキチョキして食べる直前に乗っけます



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


今日も かずちゃんはお空を見上げました。
曇ってる。
でもパッと少しだけ青いお空が見えました。

まるで道のように。。。
長〜い青い空の道。

きっと お友達がちゃんと通って無事にお空に着くように
チャーリー君達 お空に住んでいるお友達みんなが
お空の道を作ったのかな?

今日 かずちゃんの大好きな ミラクルはなちゃんがね はなちゃんが。。。
(〒_〒)ウウウ・・・・

また 寂しくなりました。
たくさんの癒しと笑顔をくれた はなちゃん!
どうも ありがとうね〜

はなちゃんの ご冥福をお祈りいたします

▲11月15日 今日のお空 午後2時ごろ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


(○・ω・)ノ------------- では またネ -------------

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ