ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

イケメテル?^^

[11/14 21:03]

こんばんは^^

昨日絶食したせいか、今日はロックのお腹の調子も良くなったようで一安心^^



ところで、どう?

イケメテルかな?

一見インテリ風??

息子が友達からもらって来た伊達メガネをロックにかけてみたから、

すかさずロック母さんがパシャッ!(r[◎]<)

見事なる親子の連係プレー(笑)

・・・てか、カメラを取ってきた時には、こんな不機嫌な顔になっていたのでした。

で、前足でメガネを取ろうとしてたから、取ってあげました(^^;

ロック、遊んじゃってごめんよ。



こちらは朝の散歩で・・・。おやつが欲しくなると座り込んじゃいます(>_<)



学校の校庭の隅にクサギ発見!

この実、可愛くて好きなんですよね♪



クンクンロック。

ロックの耳も枯葉色(笑)



今日は曇り空の1日だったけど、そんなに寒くはなかったです^^



図書館へ返却ついでにまた4冊の本を借りてきました。

その中の1冊、「魔王」は読んだことがあるのに、また借りてきちゃった!

最近ボケているロック母さんです。あ、前からかσ(^_^;)


ケンタロウさんの料理本は1冊持っているけど、簡単で美味しいのです。

今回は鍋の料理本。これからの季節にいいですね。

今夜はおでんだったけど、まだ作ったことのない鍋料理がたくさんのっていたので

今度挑戦したいと思っています^^



それでわ、また!わーい犬夜


p.s今夜は上弦の月がきれいですよ☆













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ