ログイン

ドッグストリート : ブログ

サンデーのまったり日記


サンデー
今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

冬の足音が。。

[11/14 21:02]

以前の更新を見たら、なんと8月。。

玉手箱状態でございます。心配メールいただいたり、サンデーさんのお誕生日おめでとうメールいただいたり、申し訳なく、そしてありがたく思っています。


順次思い出しながら書いていきます。
長いので、ご了承ください。

☆8月〜9月

チビスケのコンクールで忙殺されていました。
エレクトーンをやってるんですが、北海道のベスト8に残り、ファイナルステージのために連日夜中まで練習&レッスン。

夏休み頃から少し大人びてきたのか、メンタルのフォローが半端じゃなく、親子共々参りました。当日は最高の演奏をしてくれて、親バカな私は(T^T)でした。

10月、サンデーさんとチビスケの誕生日、そして、アホなママ(私)がグループエントリーのジム主催のチャレンジダイエットに参加

サンデーさんの誕生日には、やっぱりケーキと言うことで、チビスケと一緒に
マフィンにすりおろし煮りんごを染み込ませ、ホィップで飾り付けたものを作りました。
いつもと違う味に、爆食(そんな造語ないぞ)

無事5歳に!ガンコ親父まっしぐらです。


雪も降りました!びっくりするほどいきなり大量にふって、夏の名残が一気に消えた瞬間でした。

あっという間に過ぎて、
11月(笑)

ロブがてんかんを起こし初めて一年。

時期なんでしょうか。

2ヶ月おきくらいに発作がきてたんですが、群発大発作がやってきて、あまりのひどさに
また死ぬんじゃないかと思いました。

たまたま私がいないときだったので、チビスケの手紙があります。
ひどさがうかがえると思います。
みんながパワーを送ってくれて、ひどかった割には、記憶も蘇りが早かったです。

ブライアンは相変わらず自分の開けた穴から顔を出しご満悦(笑)


ボンタマは拾いにゃんだから誕生日わからずなのでサンデーと一緒にお祝い!

新しくピンク色のカラーにしました!
甘えん坊全開で全く幸せなにゃんです。


今はみんな落ち着いていて、チビスケだけ作曲に必死です。
今日もダメ出し食らって、頭がパニクってます!


クリスマスカード作ります!
ほしい方(笑)送りつけちゃいます

メッセージくださいませ!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ